忍者ブログ
お知らせ、雑談、萌え話などしてます★
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日いよいよ、ラブソング☆レッスン♪3です

よろしくお願いします

サークル MADE  IN  ALICE 
スペース L38 



新刊「KIRA☆ KIRA☆」B5 ¥500 R18
6515b18f.jpeg



既刊「TULSI」 B5 ¥400 
058ca20e.jpeg


*アクセサリー類*
f4b2f01b.jpeg

f926e724.jpeg

09c83028.jpeg

a577ca6c.jpeg

f029616e.jpeg

などなど色々です

明日、お会いしましょう~♪




 
PR
そうそう、ラブソング☆レッスン♪用のアクセサリーもあったんです

忘れないうちに、UPしておきますね



f1b41ace.jpeg

b2974260.jpeg

cbf41426.jpeg
レンのタイプの物です

a577ca6c.jpeg
翔ちゃんのバイオリンタイプ

552cf2ca.jpeg
トキヤイメージの紫タイプ

f029616e.jpeg

1ab5a36e.jpeg
これは、うたプリイメージ

全キャラは無理なので、作れそうな物だけ

パーツが揃えられないから残念です。

マサのピアノとかも作りたかったのですが

気に入るピアノパーツがなかったんですよね。

何か良いパーツないかなぁ・・・。


では、原稿に戻ります











 
・・・とりあえず、なんとなく表紙が描けたので

先にサイトへUPしておきます

まだ原稿は終わってないので、原稿やります!

新刊 那×翔 R-18 「KIRA☆KIRA☆」です
6515b18f.jpeg
ヨロシクお願いします

那月が「翔ちゃん・・・大好き・・・」と、ウットリ言ってる

感じの表情になっちゃいました

では!






 
いやっほ~い1/29 ラブソング☆レッスン♪3

スペース確保ですサイト確認しました!

サークルMADE IN ALICE   スペースNO.L38 です!

あ~良かったぁ、色々疑心暗鬼になってて

私、不備とか大丈夫だったのかな・・・とか

心配でしょうがなかったんです

うたプリで参加は初めてなので、すごい嬉しい

・・・で、原稿まだ描いてる・・・(汗)

大丈夫・・・大丈夫・・・!頑張りますよ!

しかも久しぶりな、R18本ですはっはっはっ、ヨロシク

ここの所、最終的にチュウしかしてない話が

多かったのですが、描いてる那翔エロ

表紙描き上がったらサイトにUPしますね!

では、原稿に戻りま~す。







 
あ~やっと待ちに待った、新テニ始まりましたよ

最初の方の話は、かなり桃リョなので

ドキドキです!やっぱ桃リョ~

新キャラの声優さん達・・・至せんせ、どうなのかな・・・?

まだ慣れないからかな、ちょっとイメージ違うかな~。

あとOP曲も、どうなの?

テニプリに合ってるの、合ってないの???

う~ん、う~ん、まぁ慣れるかな

EDは、イイですよ

リョマさんと金ちゃんがダンス・・・

踊ってる~~~~あは!きゃわいいです



それと、サイトのTOPとOFF LINEを更新しました。

あと、ギャラリーも少し整理しました。

サイトのTOPは今年の友人年賀状の物ですが

フルキャラ描いたので、他でも使うと思います



 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
REAL TIME
プロフィール
HN:
蘭 あげは
性別:
女性
バーコード
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: あげは日記 All Rights Reserved